お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


だめじゃん……

2007年06月19日 02:24

ここ三日ばかり、かなり頑張って編集作業をしていました。
そう。前回言った「その本」を作る為に。……が!

だっ…駄目だよ!無理だよ!Σ(・ω・;|||
努力したってそりゃいくらなんでも……。
だ、だって……金額が***,***円だよ? 一冊いくらで売ればいいんだよ! 
先に計算しておけよ(σ-"-)σ>自分!!

つーわけで。物凄く面白いその本の企画は一旦、お流れになりました。。。。
ああ、この三日の労働は…いや、ネガティブに考えない! Word2007の新機能をマスターする訓練だと思え、自分! 実際、かなり新しい機能がわかったし。


そういえば、今日。ある印刷会社さんから頼んでおいた資料が届いたんですが……。開けてびっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ おおお!!!!

  
松○コロ○イプさんに、資料請求したのです。
封筒を開けて…冊子とか紙見本とか出てきて……。それから思わず「おおおおお!!!!!!」と叫ぶ私。
だ、だって……

各種特殊紙の印刷見本が…
好きサークルさん、しかもLamento本でコノエだったんですよ! (なんか、興奮して日本語崩れてる)
ニトキラ好きならご存知の、大手サークル様。○○サミット様(バレバレやん)のコノエがーーー!

キュリアスメタルホワイト
キュリアスメタルクリーム
きらびき白 PL180
キュリアスIRホワイト
キュリアスIRパール
五感紙 純白
マーメイドスノーホワイト
マーメイド白
パルルックトワイライト
エスプリVエンボス モメン
エスプリV エンボスアラレ


に! 全部、一枚ずつコノエがぁああああーーー!!!
しっぽくるんで鳥さんが居て……ああ、可愛い。あ、勿論私、この同人誌持ってますがな!

なんか、なんかね。。。。ポスター貰ったみたいだよ!
すっごくお得な気分だよ!!!

そして中の印刷見本帳にもLamentoが。
ああ、すごいなぁ……Lame....
しかし、……資料請求して、よかった//////



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/315-c209c56a
    この記事へのトラックバック



