お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


復活!

2007年06月17日 01:00

ここんとこ、私事で色々あったり…つか、体調不良の日々が続いておりましたが……復活!の兆しが見えました♪

一週間。休息を取りまして、もうとにかく寝る寝る(笑)。
ああ、やっぱり睡眠って大事ですね。
なんとかなりそうです。一時は又たおれるかと……(苦笑)

あっ、スパコミ新刊コメントくださった方々、ありがとうです!
今回は今までにも増して評判いいです。嬉しいなぁ。
「凄い面白かったです。帰りの電車で~」
……Σ(・ω・;||| で、電車で!……あの表紙だからこそ出来る技かも(笑)
「Mのツボを刺激する台詞がいっぱい~」
そ、そうでしたか、書いてる本人は気が付きませんでした(笑)。中啓は結構鬼畜ですからね。
「最後まで展開がわからなくて、楽しかった」
でしょう!そうなんですよ(笑)。
ラストねー、どっちの本も、ああくるとはねぇ……にまにま。

他、沢山感想ありがとうございます。

現在は書店様に委託お願いしてます。よろしくです。

感想いただくとねー、なんか「書く気」になるんですよ!
普通、文字書きさんは「いつでもかける」「書くのが趣味」な方が多いみたいですが、管理人最近多忙のせいか、なかなかソノ気にならなくて……。いや、なれなくて。
ネタは浮かぶのに書く時間がねぇーーー!!!

でも!
夏コミ企画……浮かびましたwwwふ、ふ、ふ。
またこれがねぇー、なんつーか。面白い!企画でし。ええ、処方箋より面白いと思います!
んで、これを。なるべく早く入稿してー、それからサイトのほうにいくつか短編をアップしたいな、と。……んー、逆かな。とにかく、急げ!


二時:追記******
携帯サイトにも、携帯通販(コミコミスタジオさま)載せました。

あーー、……
Lamento書きたい!
ライ!!ラァイぃーーー!!!
バルドぉーーーーー!!!
まずはライコノ、そして続き物でバルライ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
自分の中で、もう誰が好きなんだかわかんないくらい、好きだ!

コノエたん、好き!
ライは受けも攻めも好き!
アサトたん、……可愛すぎるぜ!!でも攻めもいいよ!
バルド……このおっさん、エロすぎて……大好きだ!
悪魔たん'Sは……もぉ、フラウドが可愛すぎる!!浮いてるんだよ!?「僕は嫌だもの」がサイコ!
それからヴェルグね。このひと(悪魔だけど)…いい!
カルツは受けにしかみえないけど、たまんないし。
ラゼル様は……ああぅ、3Pの手ほどきとかを他の悪魔にしてそうだ。

Lamento書きたいーーーーー!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/314-da8cc33c
    この記事へのトラックバック



