お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


10日お返事

2006年03月11日 02:10

●10日、WEB拍手押してくださった方、ありがとございます<(_ _)>
普段は割りと凹みやすい性格なので、拍手いただいてほっとしております。感謝。

-----------------


●は**んさん>
おーーーーーい。は**んさぁーん。数時間前にも日記に書いたんですけどね~、メアド違ってるんですよー。
「何時でもいいのでお返事~」うわー;;;どうしよう、もしかして返事待ってるかな。
実は……申し訳ありません、和希本は完売しました。管理人もびっくりです。
予約取り置き出来たらよかったのですが、昨日の日記に「もうすぐ通販するんで、またちょくちょく見に来てー」とか書いちゃった記憶があったので。。。ほんとにすいません。


●匿名さま>
あなたの書かれる中嶋さんがツボにはまりました。好きです。」
嬉しかったので太文字+色+大きさUPしてみた!
ありがとありがと!えっと、どれですかね?WEB拍手ってわかんないから困っちゃいますね。「これだよ~」というのがあればまたそんな雰囲気のを書きま…………いや、書けるといいなぁ(爆)。ああ、こんなだからリク受けられないんだよ、私。
ありがとうございました!

●Aちゃん>
「欲しいけども、もっとみやもとさんの本いろんな人に見て欲しいから涙を呑んで遠慮……」
いや、そんな遠慮するほど売れないから……とか言ってたら、あわわ、和希本は完売です~。再版ですか?これを?いや、無理。紙が無いんで。ほしいといってくれてありがとう!

●R○Oさま>
「売切れてしまったのですね~(TOT)」
ご……ごめんなさ…い。あっという間に、ええ。和希が受けなのに、いいんですかねぇって感じですがありがたくも売り切れました。申し訳ないです!

●香之さん>
「BBSにも書いたけど、この通販フォームすごすぎ!さすが~」
あうう、ごめーん。これはね、もともとのCGIが出来てるんですよ。それを改造しました。この改造が、ね!とにかくもう大変で!(笑)
あと、二週間以内は……そうだよ、抜けてるね!指摘アリガト!助かった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/31-ba5dd344
    この記事へのトラックバック



