お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ご心配かけて…

2007年06月08日 01:11

ずびばぜーん……(スイマセン)。
メールとか拍手とか通販コメントに「無理しないで下さいね」「お体お大事に」等……予想以上にコメントいただいてしまい、恐縮な管理人です。

生きてます、ほにゃほにゃですが、手抜き主婦でやってますんで。

そして、裏リンク切れ?のコメントくださった方。すいません、お返事の方に買いといたんですが今は大丈夫だと思います。「うちのサイト名」が二箇所あるんで、ひっかかるとすればソコかも……。
とにかく、裏は以前と変わらない入り口です!
……変えたいンだけどさ(笑)。クレームの嵐になりそうで(笑)。

コミケのこと。受かった~~!と、配置をチェックすると……
(以下、弱小サークルの喜びなんで、アホらしいかもしれないです)それでよければ反転どーぞ。

えっと、東2のM44-b…え? ええっ?Σ(・ω・;|||
おっ、……お誕生日席だぁあ!!!
いや、「そんなのいつもよ」とか「別にたいしたことじゃないじゃん」と言われる方も多いかもしれないですけど。純粋に私は嬉しいです!
一回座ってみたかったんだよ!単に(爆)。
荷物置きにくそうだし、ただでさえ動きがニブくて皆さんのジャマなのに更にジャマしそうですが……やっぱ、すごい嬉しい!
べつに申告に偽りはないし、もしかしたら偶然空いてたからかもしれないけど、それはそれでラッキー!小説サークルでピコピコさんはまだまだ無理だと思ってたからなおさら嬉しい。これは、頑張れということだね!


 どうしよう!作る気力が今までよりアップしたよ(笑)!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/309-9e29b65d
    この記事へのトラックバック



