お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


病院ハシゴ

2007年06月05日 18:49

午前中、人間ドッグ受けてきました。
主人の会社のヤツなんですが、配偶者も受けなければいけないんだそうで。
いや、いいよ、……まじで。と、去年遠慮したら上から怒られたみたいなんで、行ってきました。あーめんどくせー。

前日夜から「食事、コーヒー、茶、煙草、薬」は駄目だというんで、絶食。……スイマセン、煙草は吸ってました。
まだ結論はわかんないですけどー。
とにかく!
血圧が低いんだな!
上が63下が46……ってなんだよこれ! おい、生きてるのか!?自分!

フラフラなのはそのせいか……;;;
以前から低血圧でしたが、まさかまたぶり返すとは。。。。
気絶しそうだったんで、バリウムの検査は無しになりました……。

そして午後。持病の病院へ。
あーーーーー、かったるい。病院のハシゴなんてすげーやだ。
でもしょうがないので行く。

だめだーーーー、もう寝ます。
七時前だけどもう寝る。

だって!今度はプレステ2も(次男に)壊されたんだよ(|||i'・ω・`)
ひどいよ!次男!三歳だからって……ううぅ。
デジタルビデオカメラも、わざわざ棚によじ登り、落下させてお亡くなりになりました。
天使なのは寝てるときだけだな……ああ。


コメント

  1. ちーとら | URL | -

    ?!

    えっ!
    血圧上が63で下46?!

    だ、大丈夫!? それって普通に活動出来る血圧じゃないよー(>_<)

    あまり無理しないで休んで~

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    そうなんだよ。。。。
    普通に活動、出来ないのさ(苦笑
    昔から低血圧だったけど、なんだかねぇ。
    更に下がっちゃって。。。
    高血圧の本は沢山出てるのに、低血圧については見当たらず。
    というわけで、ダラダラりらっくま生活です(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/308-6d54ccc9
この記事へのトラックバック



