お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コレ、なんでしょう

2007年05月30日 21:59

問題です。
コレはなんでしょう?↓↓↓

up.jpg



答えは…………

















液晶テレビの画面です。tv.jpg


次男がおもちゃぶつけて、画面が割れました。
…………うっそぉおおおおーーーーーΣ(・ω・;|||
まだ買って一年経ってないのに!!


ボーナスまで買わない。
テレビ要らない。少なくとも私は見ないからいらないな…。


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    君んとこも、すごいことになってるよね(泣)

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    泣くしかないよ

    そうなんだよ、ひどいよね。。。
    パソとかケイタイのコード齧ってダメにするし
    デジタルビデオも落下させて壊された。
    ……って、「きみんとこも」って、香之のところも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/306-db65706d
この記事へのトラックバック



