お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


うわお……:追記

2007年05月21日 18:11

現在、中はこんな風になっています。
gamen.jpg


結構需要があると思われる、IEの5…これに対応していないことがわかったので、近日直します!
ブラウザを判断して別のCSSにとばすか……ううむ。


追記:
小説ページはこんなです。
gamen3.jpg


ですが、もともとは……こんな↓のなんです。

gamen2.jpg



これに、外部スタイルシートで「擬似フレーム」の形を作っているわけなんですが、……どうもIE5が対応無理みたいです。
IE6,Opera9,Safari,FireFoxでは検証済み。NNはやってません:

自分が当人だったらどのブラウザでも見れるというのがやはり大事だと思いますな。だって、聞くところによると、MacはIE5…しか使えなくて、バージョンアップできないそうじゃないですか;それってどうなの?

……つーことで。
フレーム使ったやつに戻します。すごすごと……。
サーバー移転はギリギリの今月末になりそうです。


コメント

  1. カイエ | URL | LUT0q2aI

    おおー!

    みゃもさんの携帯サイトからおじゃましてます(^ー^)
    なるほど~中はこのように素敵に…あぁ、入りたいですっ!いえ、挿…(自主規制v)
    といっても急かしてるワケではないので気長にお待ちしております!
    (私もWinなんとかします)

  2. はな | URL | -

    ブログが

    いつの間にか、ナカジブログが銀ネコに変わったんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/303-07a3954b
この記事へのトラックバック



