お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お返事ためちゃって…;;

2006年02月23日 02:28

16-22に拍手くださった方、ありがとうございました!
管理人、ちょっとワケありで地底まで落ちた後にまた這い上がってきましたので、お礼のお返事させてくださいませ。遅くなりましてほんとすいません~。でも凹んだ後の栄養補給をさせていただきました……ほんと、ありがとうございます。。。。

●Kさん>「うっは~!さすが!みゃもさん!素敵でした!!! ~~」
これは……K・Tさんですな(笑)。オマケのアレですが、読んでいただいてありがとうございます。中嶋はねー、書きにくいっすよ(苦笑)。だからなんとなく丹羽に色々とさせちゃうんですよね~<動かしやすい。

●T*こ様>「みやもとさん素晴らしいです!昨日からいっきに読んじゃいました。~~」
はじめまして、T*こさま。エロ小説しかないエロサイトへようこそ(笑)。いやぁ~素晴らしいとか言われると照れちゃいますねぇ(*^▽^*)ゞ 。たまにはHのないのも書いて見ようと(一瞬)思うんですが……この手がね!勝手にキーボードにエロ単語を入力していくんですよ。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。文字ばかりですが、またどーぞいらしてくださいませ~。

●T*き様>「笑って帰ってこられる日をたのしみに~」
あああ、心配かけてすいません。どーにも悲惨なことになってたので、このままでは愚痴と言い訳の羅列になりそうな気がして、ネット落ちしました。
一番新しい問題からもかれこれ一週間くらいたつので、なんとか精神的に持ち直したってところです。いつまでも凹んでいてもなんにも進みませんからね。反省のあとは前進あるのみ!です。メッセージありがとうございました。

●Yい様>
裏、行かれたんですね~~~。お疲れ様でした!
裏は和啓というより……和希好きーさんには悲惨な話もあるんですが大丈夫だったでしょうか…;;;;でも、描写自体はヌルいのできっと大丈夫だと信じてますからwwwまたいらしてくださいませ~~。コメントありがとうございました!

●Kさま>
「…か、かっこいい/////////いや、セクシャルレッスンもPresent for youも萌ですが、なんたって“N”!!!!!!!!!!!!!中嶋かっこいいぃーーーーーーーーー////////////
あれは最高の中嶋です!!」
インスパイアの感想、ありがとうございます。「N」はカッコイイ中嶋が書きたくて頑張った作品なので、そうおっしゃっていただけると非常に嬉しいです。王様ファンには申し訳ない一本なんですけど…ね;;;;メールありがとうございました!

★裏行きは22日までの分は全てお返事さしあげました~~。結構いろんな人から請求メールいただきますので、迷ってる方、お気軽にどーぞー。

------------------------------

質問を頂いてます~~~。
偉そうに回答するほどの内容ではないのですが、答えてみました。

Q.「私は結構CDを聞きつつ読んでいるんですが、みやもとさんは何か聞きながら書くタイプですか?それとも静かなところで書くタイプですか?」
A. えーと、私は……無音です(笑)。(以下、知ってる人は知ってる話ですが…)

集中しだしたら、どんなにうるさくても聞こえなくなるので大丈夫なんですけどね。そこに入るまでは完全に音を遮蔽する為に「イヤーウィスパー」などの耳栓を愛用しています。。。。ええ、つまんない執筆風景です。CDとかDVDとか流しながらやってみたいもんだと常々思ってるんですが……無理。
ここ半年くらいはメモすら取らないで(だから忘れる)、黙って頭の中で構想を練りまして(この辺からだんだん喋らなくなるらしい)……それがぱっと閃いた段階でPCに向かって打ち込みです。ここでタイトルと冒頭が浮かべば、それはほぼイケるんですよね~。
書き始めるとなにも話せなくなるんですよ。家族にも「ちょっと待って」「あと5分」などの手話状態が続き……「ひと段落」つくのを待ってもらいます。ご飯だけはかろうじて出すものの、自分は完成まではほとんど食べないですしねー。……というように、書いてるときの私は手に負えません。。。行き詰るとすごく辛いんですけど、そこを抜けると楽しくてたまらないので、わがまま言ってたまにSS書かせてもらっています。
最近気がついたんですけどね…やはり書くだけならこんなに楽しくないだろうと思うんですよ。読んでいただけるというのが一番嬉しいんじゃないかと。お褒めの言葉でもそうじゃなくても、誰かの眼にとまって反応がある、というのが一番楽しいです。そういう意味でウェブは非常にいい媒体ですので、これからもちょこちょこ書かせていただきたいと思ってます。

こんな感じですが、参考になりましたでしょうか~?



