お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お礼と更新遅延のお詫び

2007年05月10日 19:53

全頁……つーのはムリだと、なんで最初から気がつかないんでしょうね、この人……>管理人。
いま、凄いことになってます、サイト。
HPBでも修正しようがありません。
inde.jpg


これ、トップページ。
なんか、おどろおどろしいかな……;;;

つか!外部スタイルシートって便利だけどさ!>香之たん
フレームレスだとめっちゃ大変なんですけど!
ハァハァ言いながら毎日やってます。もう少しです。

いろいろ本の感想など、ありがとうございました。
こちらからお礼を。
匿名様>
「スパコミの中啓新刊、ものすごい面白かったです!帰りの新幹線で読んじゃいました・・・1時間あっという間でした!!」
新幹線で読んじゃいましたか(笑)。あれは表紙がごくフツウですからねー(笑)。楽しんでいただけてよかったです。

匿名様>
「猥褻予言者」読ませて頂きました エロいです~ 良かったです! 中嶋の声と舌だけで... 啓太がまたどんどん開発され~」
ああ、よかったです。あれはオフ本の殉愛処方箋と一緒にご覧いただけるとなおさらリアルだと思います。ありがとうございます!

今日は一日中PCの前でした。
昼、夜と食べてない……。。。子供らは外出なのです。
しかし、凄い雨でしたねー。雷雨だったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/299-897052b0
    この記事へのトラックバック



