お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


お知らせ各種

2007年04月30日 22:39

裏請求、大変お待たせいたしました! 本日、全ての方にお返事差し上げました。
が!一名様、間違っていらっしゃいます~
docomoのK・T様~。小説トップ「詳細はこちら」の赤いポストから出して下さいぃー。

届いていない!という方は、アドレスミスの可能性があります。もう一度赤いポストへどーぞ!

@@@@@@@@@@

しかし……@日ぶりにメーラーを開いたら。
未開封の受信メールが48件あります……には、ビビりました。
ああ、返事遅れてスイマセン。でも読みました!
裏の感想とか、お礼とか……ありがとうです!都度お返事できないのが申し訳ないのですが、今回はその分をオフ本に全力投球しましたので!
期待していただいて、いいと思います。ふっふっふwww

@@@@@@@@@@

Lamentoのフィギュアが届きました。
いや、数日前に来てたんだけど、時間がなくて入稿までは封印してたのよ。
いそいそと開封……組立て……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うっ、、、ヤバい!ヤバイよ!
鼻血でそうだよ!!!!!
たかがフィギュアと侮った私を許して下さい。
アサトたん、超カッチョイイよ! コノエ、めちゃめちゃ可愛いやん!!
着脱できなくても、見てるだけでも逝けそうです。
は、はやくこないかな……ライが!!!!
バルドも頼んであるんだよ……はぁはぁ/////

学園へヴンオンリーサイトだったのに、ごめんなさい.
もうLamentoも大好きです。
だって~サイト部屋作る前に本作ったくらいだもんよ;
というわけで、Lamento猫部屋を作ります。
小説ページから分割……になると思います。

@@@@@@@@@@@

もちろん中嶋は好きなの!でも、ライも好きなの! 声優さんは同じでも、違うのよ。ライはピュアだから!(爆)
ああ、アサトも好きだよ。ライコノ、アサコノ…どれもいいんだよ! なのに、最初に出すLame本は「フラライ」です。ええ、ライが受けです(笑)。すっごい本(とくに表紙:菊之助様)になりました。
あ、あの股間の……股間の掠れ加減というかもっこり加減というか…ああ、もう、幸せすぎて死にそう…です/////
スイマセン、私の注文が「表紙はエロで!」だったので…す。ああ、ほんとにありがたやーwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/295-656016fa
    この記事へのトラックバック



