お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


睡魔

2007年04月30日 02:26

に襲われて、ヘロヘロの管理人です。

ダイジェストは明日出します~ごめんよ~。
中啓…凄いのが書けました。鬼畜ナカジと悪魔臣が、啓太をどん底まで突き落とします…。
Lamentoも強烈です(笑)こっちはハード系、でもストーリーも気合い入れました。
二冊出しで、こんなにイイ出来(自分的には)なのは、初めてではないかと…。
とにかく!二冊とも、全力で書きました!

不満は…ページがもっとあれば(笑)

では、おやすみなさい…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/294-ac3e5fae
    この記事へのトラックバック



