お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


24日二回目の日記

2007年04月24日 05:50

うちのOFFICE Word2003は、壊れています。

使い続けるとそのうち、画面が虫食い状態になって自動保存もされず、フリーズします。
そして出るメッセージ。
「メモリが足りていません」
ふざけんなーー!!! 1GBに増設したじゃんかよ!
ラップトップの軽いやつならわかるけどさ、デスクでこれよ。

去年からマイクロソフトに問い合わせてるけど、理由はわからず。
リカバリしようがオフィスだけ入れなおそうが、だめだ。
でも……メモリを756(だっけ?)から1GBに増設してからは大丈夫だったのに……。

Lamento入稿した途端に、また壊れました。

中啓がいやなのか!?君は!?選り好みしてるのか!?
……ううう、マジ最悪です。
三分持ちません。>Word

ウイルスバスターでも結果はシロ。
スパイウェアも入ってない。

……こうなったら、最終手段かも……。
イラストレーターで……作る……とか。。。。
(某さんに「小説本はイラレで作れる」ときいた)
ああ、そんなの今からじゃムリ。

Microsoft!どうにかしろーーーー!!!!
中啓エリアで中啓でなかったら、マジ顰蹙じゃんかよー!

そんな私の現在は、午前五時五十五分。
ああ、これから弁当つくんなきゃ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/291-44c9f719
    この記事へのトラックバック



