お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


Go!Go!Heaven2!!リポ 2/5

2006年03月10日 22:24

スタッフさんの誘導でサークル参加の列にならぶと、横にはすでに長い列が出来ていました。そう、一般参加のみなさんです。……早いね…;;;寒いのにお疲れ様ですと心の中でアタマを下げつつ入場。段ボールを開けて設置も終わり一息ついたのは、すでに十時半くらいでした。
……と、目の前に人影が。「タバコ吸いに行かない?」S様とB様です。行きますっと二つ返事で即抜け。色々お話を聞きながら至福充実のモクモクタイムです…憧れ絵師様を前に、うっとり……♪

左となりのサークルさまがいらしたのは、会場十分前くらいでしたか。飾りのポスターを見ると「……あれ?この絵、知ってる……」
KさんのところからリンクしているTさんの絵にそっくり。
「あれ?あれ?」と思いましたが記憶力に自信が無いのとすごく忙しそうなので、ご挨拶だけして黙っていました。
……が、なんかとにかく忙しそう。せっせと小物の袋詰めをしてるので
「あのぉ~よかったらお手伝いを……」
「えっ! すいません、みやもとさん」
「……へ?」
「みやもとさんでしょ?はい、Aちゃんから手紙預かってますよ」
「Tっ、T永さんなのー!?」
ご本人さまでした……_| ̄|○
す、すいません。カタログチェックしておりませんでした…;;;

机の上は、前回の半分ほどの奥行きでしたが、これが普通なんだそうで。横はきっちり90、奥行きが45くらいかな? セッティングはいちごと同様に香之さんのパネルを飾って~(気に入ってるので、インスパイアある限りこれは持って行きますw)、POPスタンドとか値札用のL字型のアクリル板とかで説明文を飾りました。

POPスタンドには「ここは第25天国。Boy's Trap」を忘れずに。目立つ位置につけました。だって、これないとさっぱりわかんないのって、私だけですか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/29-29960979
    この記事へのトラックバック



