お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


トラブルは重なる

2007年04月16日 18:10

この忙しい時期に……

1、風呂が壊れたーー!
 おかげで、スーパー銭湯いく羽目に。
 そして、リン●イに電話→いきなり来る→大家に電話……略

2、電話が繋がらないーー!!!
 どうも、ADSLがおかしいらしいです。
 二度も来てもらったのに原因不明。突然リンクダウンします。モデムは正常。
ガスの配線が関係あるかもしれないといわれ(今は電話回線で測量しているため)、ガス屋にも電話。
いきなりガス屋くる!!

3、NTTに再び電話。もうお手上げらしい。ネットはなんとか繋がるが、たまに切れる。電話も同じく。

4、子供が怪我をして帰ってきた。
 ……数名と喧嘩したらしく、学校に電話。対応があんまりにもひどかったので、学年主任と担任に家まできてもらう。話し合いが三時間。

忙しいんだよ!勘弁してくれよ!!!(´つω;`)
まじで執筆してんだからさ!

ああもう、全部一緒に壊れるなー!
そして、来訪時にはアポをとれー!なんでここの県はいっつもノーアポなんだろう。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/285-7a0fd34a
    この記事へのトラックバック



