お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ごめっ……

2007年04月14日 23:05

中啓エリアなのに……Lamento先に書いてます。
ごめん、ほんとーにゴメンよ!;;
でも両方とも入稿する気はあるんで!
ちゃんと、「最終入稿」の予約とりました!(最終かよ……)

中啓のほうは、ほら、いちお本文は出来てるんで。
……直しが必要だけどね……;;;;

んで、Lamentoですが。
ひでぇ!相変わらず鬼畜やん!(爆)
フラライなんですが……ライ、可哀想だよ!(嬉)
強姦あり、近親相姦あり、裏切りあり……の三拍子揃ってます!エグいのが大丈夫な方は、ご期待あれ!


中啓ですが、こっちは手直しですね!
手直しつか……大幅に直さないと駄目か?これは?;;;
鬼畜な中嶋……です。酷いです。
性格がひどいです。優しくないです。
いいんでしょうか、これで……;
ラストはらぶ~の方がみんなは喜ぶのかなぁ…;;;
でも、鬼畜なら最後まで鬼畜でイキたいんだよ。

ってことで。
じゃんじゃんバリバリ原稿書いてます。朝、昼、夜。
メール、裏の返事できませーん。
サイト更新無理っす。
今、書けてるんで、このまま波に乗って……ゴー!だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/283-bf2659f3
    この記事へのトラックバック



