お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ああああ!

2007年04月13日 22:18

ヘヴンも、Lamentoもヒジョーにやばい状況です。
どっちかというとヘヴン!文章出来てるからこそ、マズい。だって……コレ今読み直すと、耐えられないんですけど!
やっぱ、時間を置いちゃうとだめだなぁ。勢いが大切だよ。

そしてスパコミのサークルカットにLamentoあります、を入れてなかったことが判明。
くうぅううーーー、バカバカ!私の馬鹿!
菊之助さんの素敵ライ表紙があるんで、いらしてくださいませ。
※フラライで「ヤヴァいプレイ」をします。えっと、尿●に突っ込むとか、えーと。とにかくぼいとらなんで(笑)。もちろんR-18です。
※ヘヴンは鬼畜中啓。ああ、もう書き直したいよぅ。


印刷所はね、もう押さえた!今日完了。
イッコはいつものところ。
もうイッコは……初めてのところでTさんの紹介。そこはなんと「最終入稿20%増」で予約を入れましたΣ(・ω・ノ)ノ
印刷所さん、ゴメンなさい。なるべく早く入れるようにします……。

うああ、大変だ大変だ。んもー、すげー大変。
家族が病気。一人二人三人……四人目。怪我アリ、精密検査アリ、なんだかもう、今月の医療費スゴいんですけど!
つーか、毎日病院って時間もったいないんだけど。
幼稚園も今週からはじまったし、うがー。

そして今は……類語辞典が無いーーーーー!!!
困るんだよ、これはっ。ちょっとどこにおいたんだ、私!

つーわけで。
しばらくバタバタ続きます。。。
サイト更新やってなくて、ごめんよ!
でもあたたかいメールの励ましありがとうよ!
拍手レスも出来なくて、ほんとすいません。
見てるんで!大丈夫、有料なんで一ヶ月はログ流れないから!
でも、急ぎはメルフォでよろちくー。

んじゃ、また書くから!
耳栓してるんで、ケータイにかけても聞こえないかもです。

ああ、参観日とか来週も精密検査だし。まいったなぁ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/282-2ce72978
    この記事へのトラックバック



