お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


頑張ってます!

2007年04月07日 12:25

スパコミ原稿も佳境に入ります

家族にまた怪我人が出たり、慌ただしいのは一体いつ終わるんだー!
…と、落ち着くのを待っていても『しょーがない』んで…家事放棄することにしました(°д°;)イイノカヨ…

いや、病院は毎日つれていきますけどね。食事も一応出しますけどね。
サイテー主婦になるだけです(笑)。
そーでもしないと、もうヤッてらんないです(^-^;

メールのお返事お待ちください。裏は全員お返事しました。
リンクとか掲示板とか工事中のままでスイマセンf^_^; サイト全面改装は五月です。先だな…

とにかく!!原稿一番、子供二番、健康三番で!(香之に怒られそうだな)
気合い、入れよう!

ただ…オンリーで落とした鬼畜中啓本は、そのまま出せるかわかんないです。んが!何か中啓は出しますんで!
Lamentoの方はライ凌辱本でっす♪(楽しそう)
さあ!倒れないようにしないとな。書くぜー!


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    私が怒ったくらいでその優先順位を変えるのか君は?!

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    んー、そうだなぁ

    1、コドモ。2、原稿……には変えるかもしれないな(笑)。どう頑張っても自分の健康は最後だな(それで去年ぶっ倒れた)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/281-5c97e300
この記事へのトラックバック



