お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ラゼルで自動点火

2007年04月03日 03:36

長男は病院とか言ってたら、次男もです。
指を大怪我しまして……土曜の夜から毎日通っています。
もちろん明日も行かなければなりません。。。ああぅ。
お祓いかな、お祓い。


そして、とっくに話題も終息なニトキラのアレですが。
バルドが保健医だったのには笑った。
やっぱ!学生じゃないんだ(爆)!
でも、あれだけじゃ足りません、足りないよっ。
悪魔たんたちはどーしたの。悪魔たん!
『バルドの保健室にたむろするヤンキー学生』とか思ってたら、某Aさんが素敵なことを……www
ヴォルグは体育の先生で、カルツは社会科の教師、フラウドが数学。
ラゼル悩み中だったので、化学を押しておきましたw
アルコールランプなんて要らないぜ!生徒は下がってな!」……みたいな(笑)
なんか、ラゼル様って……色々使えそうよねー。ホストクラブで膝まづいてライターの変わりに火焔(笑)。
地震でガスが止まった!火がつかない!そんなときにも火焔(笑)。
もちろんカルツ様も同行。つけたそばからきっといちいち消していくに違いない(爆)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/280-26bc04ac
    この記事へのトラックバック



