お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


Go!Go!Heaven2!!リポ 3/5

2006年03月10日 22:21

開場後はすぐには混みませんでした。さすが、四階(笑)。みんな三階でお買い物してから来るのかナァーとの読みどおり、しばらくしてから混雑が始まりました。まずは……そう、うちから見て斜めにある大手壁様の壮観さを拝見です!おおおおお、すごい、すごいぞっ!列が出来てる!(当たり前だけど)とか呆けてる場合じゃありませんでした。
うちのサークルにもぼちぼちとお客様が!ありがとございます、ありがとございます~~~っ。


桂さんと共に売ることしばし。いちごで慣れたせいもあるのでしょうが、そう焦らずに出来…………
「えーと。300円+600円は900円だから。5000円のお釣りって…………(間)…………んー、4100円だな」
妙に時間がかかっています(笑)。

そう、今回は二種類本があります!エッヘン(って、たった二種類でごめんって感じですが)。しかも一冊は見本もありませんw。完全袋とじにしてみました。あの、チョキチョキってまんなかから切って開けるあれです。
見本なくて売れるのかなぁ…と思いましたが! 皆さん、勇者ですね(笑)。さくっとお買い上げですか! いいんですか? いえ、お買い上げありがとうございます<(_ _)>。そんなこんなで気がつくと一時ごろ。

桂さんをお買い物に出してあげました。
「和啓回れればいいんです♪」とおっしゃってたので、「ゆっくりどうぞ~~」と言ってた、ら。「ただいまー」……えーーー、も、もうっ? もういいんですか!?「はい、和啓見ましたから」
桂さん、中嶋は!?中嶋はいいのっ?
いや、無理もないっす。だって、結構広かったんですよ。しかも、フロア違うので、全部回ったら……時間かかる。っていうことで遠慮なさったのでしょうか。も、申し訳ないです……もっとゆっくりしてくれてよかったのに……;;;(うちは常時二人必要なほどは売れないんで・爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/28-9fce9c19
    この記事へのトラックバック



