お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


2007年03月22日 23:30

「ニンテンドーDS Lite売ってるよ?店頭で。買ってきてあげようか?」
と某Tちゃんが言ったのが数ヶ月前。
「いいよ、平気」
と断ったものの……入手できねえ!!!Σ(・ω・;|||
くぅーーー、出し惜しみしてるな、ニンテンドー。

しょうがないので送料込み18000円(定価は16500円)で買いました。…ああ。


で!ついでにあれもこれも!
しっかし。このソフトったら。んまー!なんて大人気ないんでしょう(爆)。
DSそふと


ほんとは「おみせっち」と「どうぶつの森」のセットにしようかと思ったのだが。それは自粛。
そして、スターターセットByホリなるものを購入。ポーチとか液晶保護フィルムとかのセットだよん。

あっ、色はアイスブルーです!


やっと買えたよ!!!
自分へのBDプレゼントっていうよりも。
ストレスが溜まってんだよ~(笑)
なんか買わないと、やってられないんだよ(笑)
また家族に病人出ちゃったもんでね……(´つω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/277-33358e03
    この記事へのトラックバック



