お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった

2007年03月13日 02:38

期間限定のDL終わりました。
いやぁー、多くの方から「DLしましたー」という声をいただき、ありがとうでした!
お返事など、小鳥アイコンに書かせていただきましたので。

今日は、……ダンナの仕事の手伝いをしました。
某外資系の会社で働いてるんですが、……なんだよ?この書類!?ってのを見まして。Office Word とエクセルで作ってるのですが、、、めちゃくちゃです。
本社ですか?コレ作ったの、本社ですか?!マジ?
「消防計画」というのを出さねばならないのです。
でもこのヘボいテンプレートファイルは使えないのです。だって、フォントも書式も滅茶苦茶だよ?これでいままでやってたの?誤字脱字もあるし……;
ということで、勝手に協力しました。はい。

ああ、……なんか一年前には出来なかったことが、デキテル。すごいな、これって……同人誌作ってたからだろうな。この勢いでフォトショとかもマスターできればな…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/273-5c174529
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。