お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


感謝w

2007年03月09日 22:22

気が付いたら12万アクセス超えてました…ありがとうございます。
これってね、数がただ回ったということでなくて。どれだけの人がウチのサイトに偶然辿り着いたかってことなんですよね。偶然必然にかかわらず、とにかくきてもらえた、と。
そして中まで読んでくれた人もいる……そう考えると深々とお辞儀です。ありがとうございます。

****
電話してました。さっきまで。
表紙の絵について相談するはずが!!95%違うネタ!(爆)
すんません、ほんとなんか盛り上がっちゃってw
そうなんですよ、スパコミの本なんですが、
脳内ヘヴンの菊之助さんに表紙を描いていただけることに!
うおおおおおーーー!!すげー!いいのかなっ。
表紙はもう素敵決定ですから!ライですから!

えっとね、実はスパコミに二冊とか考えていまして。無謀なんだけど;

1,Go3で落とした鬼畜中嶋本
2,Lamento ライ受け

この2のほうを!頼んでしまいました;!
ああっ、ぼいとらネコ部屋すら出来てないのにっ;
だって、だって書きたいんだよぅ。

話してるうちに、とんでもない方向へと話が進み……。
嶋受けも書くネタがあってどうしよう→じゃあ表紙描きましょうか→ええっ、マジですか→製本手伝いますよ→キンコーズ集合?(笑)
……という流れもあったり(笑)。
ああもう、すいません。カミングアウトします。
丹羽中アンソロ買いました。がっつり読みました。
中嶋受け、イケマス……。つか、書けます…きっと。
あああああああ、言っちゃったよ、言っちゃったよ;
イメージは固定されててまだ何でもオケとは行かないんですが…;ああ、言い訳っぽい。

***

無料配布CD-Rを読みたい!というご意見があったので、載せます。載せるといってもフツーに掲載じゃないです。ダウンロードしていただきます。(だってせっかくPDFにしたからさー)

えーとね、いま長男が熱出してて忙しいんで……(前回は次男)時期は未定ですが、近日中~来週中には。決まり次第前日に告知出します。さくっと24時間限定でお願いします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/270-2ceefa15
    この記事へのトラックバック



