お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


見ていただけましたか?

2007年03月06日 00:20

日曜日はオンリーお疲れ様でした!
新刊落ち…で何も無い悲惨な状況だけは回避すべく、小説をCD-Rに焼いてみたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?
半ば押し付けるようにバンバン配ったら百枚配布終了しました。
午後になって、欲しいとおっしゃった方…すいません;

いつもより甘目ナカジですが、啓太が息苦しい…のは見ていただければわかるかと(笑)
これ!書いて見たかったんだよ(爆)

色んな方にお会いできて、楽しかったです。リポはまた後日!

よければ、感想など待ってまーす♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/269-7892c0ed
    この記事へのトラックバック



