お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


分裂

2007年02月13日 03:11

書いてるって; ええ、ほんとに書いてます。午前三時のみやもとですよ、こんばんは。

書いてるんだけどさーーー。……なんか!分裂気味じゃん、啓太!ヤバいって!(笑)って、笑ってる場合じゃねーって。これをなんとかしないと駄目だろう、自分!

気が付きました。
書いててまとまらないのは、ネタが結構出るからです。場が目に浮かぶからです。

(創作的に)欲求不満だったのね!(爆)
なんだよー、少しずつヌいたほうがいいのか~~~。

とか言ってる場合じゃないのは、ええ、わかってますとも。なんとしても新刊だすから、大丈夫だ!(と、言い聞かせてみる)
某さんが、「新刊でないのは負け犬だ」と言っていたのを思い出します。紙に書いてはっておこうと思います。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/256-39594774
    この記事へのトラックバック



