お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ほんとすいません

2007年02月11日 21:55

メールとかBBSとか放置して、ほんとすいませんっ。
リンクのはりかえまだですが、サイト移転とかのご報告は遠慮なさらなくていいですよぅー<英明さん
他の方も、まだリンク直しておりませんが、しばしお待ちを。。。
管理人、ヒジョーにそそっかしくて有名なので(嬉しくない)、急いで作業すると間違える可能性が……;

あっ、裏は全部お返事出してます!

@@@@@

コドモが居る環境では、エロ小説を書く気になれんです。
耳栓しても、なんかノってこないんです、エロシーンだけは。
だから作業はいつも夜。
……だから、頼む! 真夜中にPC打ってても見逃して!>ダンナ
朝起きれなくて、寝坊しまくる母を許してっ>コドモ
ボケた脳みそでメールの返信が意味不明ですいませんっ>皆様各位

でも。参考になればと思ってBLマンガを開いたら…とまんないんだよな、これがw


昨日、書いた小説をUPしようか迷うと書いたのは、Go3の「あと@日です」という恐怖のカウンターがどんどん回っているからですw
なのに、本原稿のイメージが、あっちいったりこっちいったりで、まとまりません。だからだめなんだよなー;
で。新刊ないと悲惨なので、その場合に備えて、一本くらいはキープしておこうか……な……と。これは、…ヘタレですね、ハイ。
でもほんとにね、これ結構長いし気に入ったしで。紙媒体に印刷してあげたい小説です。同じくらい、サイトアップしていろんな人に読んでもらいたいとも思うし。あー、それで悩んでます。
タイトルは「薔薇とキス、売ります」です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/254-72cf56eb
    この記事へのトラックバック



