お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


SMだよ

2007年02月08日 01:25

中啓は完全に……SMです。
ええ、中嶋酷いです。鬼畜です。ヒドイ男です。

ウチに求められているのって、これじゃないかと思ったんでw
ええまぁ、そーいうシーンは書きやすいんですが。確かにねw

つーわけで、まだまだ×2、執筆続きます。んもー、夢の中までプロット考えてますよ(実話)。でも長いなー、まずいなー。だってね、このままいくと……表紙無くてもいいですか?(オイ 
いや、ほんとにね; それくらい頑張ってます、はい。今回のは「エロまんべんなく」をテーマに(いいのか)、なるべくHシーンを入れてます。鬼畜全開で。

ついでに。臣が出てきますが、リバありません。臣受けは無いつもりです。攻め臣!ああ、書きにくいったら……;

つーことで。表紙なくてもいいですか?(だめだろ、それ)


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    表紙はつけようよみゃもちゃん(爆)

  2. みゃも@修羅場 | URL | JJJ94jOc

    じゃあ

    ……やっぱり?(笑)
    じゃあ、文字だけでもいい?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/251-bbb793f2
この記事へのトラックバック



