お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ヤバいのか?

2007年02月04日 22:18

まだまだ日があると思っていた私ですが。リンクサイトめぐってみるとみなさん「執筆中」だそうで…; そ、それは二冊も三冊も書くからですよね?;違う?

…つーことで。マジメに執筆したいと思います。執筆オチします。

タイトルは「調教処方箋(仮)」です。
中啓に…今回は臣入れてみようかと思っていますw 

あああーー、ネタが多すぎてまとまんない!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/249-5e586fd2
    この記事へのトラックバック



