お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


真っ白!

2007年01月29日 23:02

Go3の原稿を始めないといけないのですが……真っ白です!;;;や、ヤバイです、緊急事態でしょうか!?いやでも、私は書き始めたら集中してガリガリ書くしな…;

つか。忙しすぎてサイト更新も出来ません。まだお正月TOPだよ!まずいだろ、それは…;すいません、季節感のないサイトになってまいりました。

最近裏行き切符のメールが多いので???と思っていたら、こんな手紙を貰いました。「最近アップされる作品が、次々に裏に行ってしまって…」ああ、そっか。そうかもしれない(笑)。裏は気がラクなんだもんw
裏行き請求は、そんなわけでお気軽にどぞです。


香之と話してました。
鬼畜中啓本を作る、といったら「中嶋こわー」とか言うので…

みゃも: 怖がってるのは、多分キミだけだw
香之: そうか!(笑)
みゃも: 表紙まで二度も描いたくせにwww
香之: 表紙はね、裏は描くべきじゃなかったかと思ったね。
みゃも: …なんでだよ…;よかったじゃん。
香之: いや、本をさ、こうその辺に置くじゃん?
みゃも: じゃあなにか!?ウラは「鬼畜中啓シーン」を描くとでも?
みゃも: あいあい
香之: 自分の絵が表にあると、うわっ;とか思って、裏返すじゃん? 裏も自分の絵じゃん?
みゃも: (爆)(爆)(爆)!!!
香之: 最悪……

香之: 一般的に考えてもさ、急に誰か来てあわてて裏返したときを考えると
みゃも: うん
香之: 裏は絵ナシのほうが都合がいいのかな~、なんて思ったり。
みゃも: ははぁーーーーん……そうかも。
香之: まあ、どっちにしろ同人誌だけどね!!!
みゃも: 本が本(エロ本)だからな。


裏は絵がないほうが、いいんでしょうか?皆様……?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/244-f9842cd8
    この記事へのトラックバック



