お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事

2006年03月09日 23:00

●3/5-3/9 Web拍手押してくださった方、ありがとうございます!
溜めちゃってほんとすいません。一つ一つ拝見させていただきました。
たまに気合いれるような連打を送ってくださったアナタ!ありがとうございます~~ひれ伏しっ。

メールフォームからもありがとうございます!
管理人、現在、……溜めちゃった家事に追われております(涙)。
そりゃもう、すごいんですよ。家の中がホコリだらけ&ぐっちゃぐちゃなので片付けてるんですが、後ろから二歳の怪獣が元通りに汚くしてくれます。。。。_| ̄|○

個別にお返事できて…いないかもしれません。。。すいません。。
でも、風邪は咳とハナミズと微熱を除けば、治りましたので!
三十七度台は風邪じゃない!……と気合入れてるんですが(医者に行きたくないから)、このまえはたしかそれで気管支炎にまで悪化させたバカモノです。
メール届いてないんですけど?という方は、もうしばらくお待ちを……;;;


-------------

「陵辱オーディション」の感想をいただきました。
……ふ、ふふふふふwwww
もう、にやけがとまりません。すいません。
すごかったでしょう!?エロ本だったでしょ?アレだから袋とじにしたんですよ<買ってくださった皆さん。エグいとは先に言ってあったんで、クレームはいやんです。

「これはヌける。腰にクル」>……いやぁもう!ありがとうございます!(爆)最高の褒め言葉ですね!
今回はBLというよりもただの中年オヤジエロを目指してみたんで。その辺に売っているフラン●書院とかのエロ本と思ってもらえればいいかとw

「書いてる姿が目に浮かぶ。楽しそう」>数名様。ありがとう!ええ、もう、その通り!楽しくってしょうがなかったですね。久我沼だから、なんでもアリだもんね。久我沼じゃなきゃできないことを沢山してみました。ほかにもねー、アレとかアレとかやりたいことがまだあるんだよ~~。

「これほどすごいのは初めて~」>ありがとうございます<(_ _)>。ヘヴンから追放されたくないんで(笑)、袋とじという手段にしてみましたが、……いいですよね?いい?

「電車で読んでしまい~~」>ノォーー!!!!;;;;だ、大丈夫ですか!?これ、表紙はごくフツウですけど、横から覗き込まれたらヤバいですよ?!いや、もういっそ……会社で読んじゃってください(爆)。でも、くれぐれも社内で落とさないように気をつけて……(笑)


コメントありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/24-deffb9bb
    この記事へのトラックバック



