お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


やってない!

2007年01月16日 17:44

ケイタイを、ソフトバンクからauにかえました。
長野で強いのは、docomoかauです。ソフトバンクはうちの中じゃ入らなかったんで、思い切って変更。
あーあ、これで四度目だよ。au→docomo→vodafone→au …ジプシーですw

サー、今回はパケット定額にしたし!念願のヘヴンをやるぞ~、と意気込んでいた私です、が。。。。


auだけ、ヘヴンの携帯アプリが対応していません!


どどどどどどうして今頃気が付いたんだ、私!!!
ひーーーーーーっ><。



コメント

  1. 柊 | URL | -

    ローカルネタ。。

    長野県の携帯の電波状況に反応してしまいました(笑
    ドコモでも、家からでて数メートル行かないと入らないとかいう地域もありますよね(^^;

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    docomoでも?

    そうなんですよ、家の中が全く駄目で…;
    docomoかauか迷ったんですが…
    >ドコモでも、家からでて数メートル行かないと入らないとかいう地域も

    えっ!そうなんですか!?;
    長野は広いからなぁ……。
    山のほうにもアンテナ立ててる(遭難用?)というのを聞いて、「大変ねー」と思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/238-3ba24036
この記事へのトラックバック



