お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


やべぇ!眼鏡イイ!

2007年01月14日 00:09

買ったものはすぐに見ましょう。…スイマセン、冬コミでゲットした眼鏡読本の付属CD-ROMをついさっき見た管理人です。


……きゃあああーーー!!!なっ、ナニコレ!!!
以下、ネタバレありにつき、反転w

しっ…篠みーのメガネは「中嶋の」ぢゃないですかっ。だ、だってそう書いてあるよっ、確定かい!やっぱデキてたんですね、二人は。
あ…すいません、興奮のあまり突っ走ってしまいました。えーとCDの中に『Precious Heaven』の全員メガネバージョンが入ってるんですよ! この…郁ちゃん、さっ、最高じゃないですか!ああ、こういう風に使ってくれると、はぁはぁします。臣さんは…ははぁ~こうくるかい!もぅバッチリあってて! そして10月のあの方の眼鏡スーツを見ちゃった私は、もうクラクラしましたよ!感動で!
岩井さんも眼鏡かけてた方がいいし、成瀬さんの似合うことったら!んもー、全員…眼鏡のほうがいいかもしんない!!!!(爆)。まぁ、中嶋さん以上に似合う人が居るかどうかはわかんないかもだけどぉー(すいません、中嶋最高だと思ってるんで)。
あっ、それと丹羽!!!すっ……ごく似合っててカッチョイイんだよ!

見ていない人はちょっと買ってみるのもアリかもしれないですよ。冊子とロムで1000円ですから!(となんとなく売り込んでみるw)


…はぁはぁwwwも、悶えそう…www でもどうせなら、中嶋は最初から眼鏡なんだから…なんか小道具に使うとかして欲しかっ…ゲホゲホ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/236-e7c623a7
    この記事へのトラックバック



