お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


文字化け

2007年01月10日 23:00

通販のスクリプトを弄ったせいか…返信メールに一部文字化けが発生している模様です。とりあえず緊急処置しておきましたが、まだ文字化けするようでしたらお教えいただけると助かります~~~。あ、ちなみにこちらには正常に届いております。

通販作業に…初日からテンパっている管理人です。情けないです;
間違えないようにゆっくり丁寧に…。
そして全ての方に返信いたしました。届いてない方はおっしゃってくださいませ。

 @ @ @

「欲望インスパイア」の再販要請がまたありました(笑)。ありがとうございます。
この本は自分でもとっても気に入ってるんですが……実は、コストかけすぎて、採算が取れない本です(爆)。売れば売るほど赤字というのは…:
でも希望者が結構増えてきたので、考えようかなぁー。書き下ろしを一本か二本つけて……あの読みにくい三段構成もやめてー。。。すると、ページ数も金額も若干あがりますが、いいですかね? いいのかな。

@ @ @
以下、Lamentoのグッズのこと
あるところで、聞きました。

なんと!Lamentoもフィギュアが出るそうな!
冬コミのブースにあったんですってよ!奥さん!(私はおつかいに行ってもらったので見てないんです><)
フィギュアか、どうしようかなぁー。と思っていたら。

「コノエは、表紙のアレで、尻尾がくるんと木に巻きついている」(!!!)
「アサトは…服を脱がすことが出来る

ま……まじっすかーーーーーー!!!!!
すげえ!すごすぎます、ニトロキラル!(笑)最高です。
服を、脱がす……ハァハァ、もう考えただけでたまりません。いっそ「トキノ」も出して欲しいです。ええ彼こそ「着脱可能」でヨロシクw可愛いんだもんw
じゃあ、ラ、ライが…もし、もしもよ!?ライの服が……脱げたら……ら…ぐっはぁーーーー、も、もう駄目です。私は人間失格になってしまいます!(爆)コノエのフィギュアと合体させてえっちなことをさせそうです。いや、絶対にするでしょう。つか、、、やりたい…www




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/232-9e88fe15
    この記事へのトラックバック



