お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


通販再開

2007年01月09日 02:24

しました。…一日早いけど(笑)。
新刊はそれなりに在庫あります。既刊はほんとに少ないので、お早めにどうぞです。(中啓のJealousyは鬼畜だけど甘いと評判いいです。久我沼本は話に深みがあるのがお好きな方、どうぞです)

で。プレゼントの応募状況ですが、GOLDともう一度だけが結構来てます。SILVERは今のところ一通です。あした抽選ですので、応募しちゃってくださいw

以下、Lamentoです。ネタバレありなので、ライルート、アサトルート未クリアの方は注意です。
***











もう一度言います。ネタバレありです。

















最初にクリアしたアサトED。……お、思ったよりいいじゃんwアサト可愛いっすよ。可愛くてたまんない~~。獣になっちゃったあとにコノエが腕なくなっちゃうでしょ?それがリークスを倒した後「元にもどっちゃう(腕がある)のかなぁ」と思ってたのですが、、、無い! おお! そうだよ、この話は「そのあと、腕は元にもどりました」じゃだめなんだよ。うん、いいよ、この設定!

でも気になってしょうがないのはやっぱ、ライね。……反則だよ、あのルックス。コスプレが自前では不可能っぽいあのコートといい、二刀流の剣さばきといい、……エロがエロっちすぎるところといい……ああああぅ、そしてとどめにモリモリの声が!!声が!!!!私の煩悩を刺激する!
中嶋とはちょっと違うライの声です。でも…くっはぁーーー!なんつーか、あの声はまさに違反でしょう、危険です!私の腐女子モードにスイッチが入らないはずはありません。いや、森川さんなら誰でもいいっつーわけじゃないのよ。エルン●トじゃ駄目だったし。だから、このライは……ああ~「この、馬鹿猫が」って言われたいぃーーー!!!

悪魔たんたちもいいぃーー!なんか、脇役まで凄いツボなんですけど!

はぁはぁしてゲームしてます。サントラまで買ってしまいました。。。あ、冬コミに買った「クィム」はまだ食べてません。……おいしいかな?


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    ちょっと?!
    冬コミで買った「クィム」って何よ?!
    お菓子かなにかで出来てるの?
    気になるー;

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    そうなんだよ

    咎犬のときも「ソリド」出たから、きっと今回もあるだろうと思ったら…やっぱ出たんだな、これが(笑)。
    どれ、一口……ぱく。

      うまいじゃん、只のグミですが(笑)
    なんかね、イイカンジにクィムになってるよ!
    甘酸っぱいカンジです。

    それから開けてびっくり!
    中には「呪術師のにぶにぶ占い」なるURLバーコードが入っておりました!やった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/230-fabd7feb
この記事へのトラックバック



