お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


念願のMウェーブ

2007年01月07日 00:54

に行きました。やっと!長野に引っ越してきてもう5年、車で10分のところにあるのになかなか行く機会が無く…。そして今日ついに行ったわけですが、…
「閉まってる…」閉まってます、ドアが。……おいおいおい;と思っていたら「今日は南側から入れますよ」…書いとけーー!

んで、中ですが。…凄い広い!今まで東京で滑ってたのは、ホッケーの試合とかするところだったんだけど、比べ物にならないほど広いぃ!さすがオリンピック会場。
滑ること二時間、すっかり以前のカンを取り戻し、気持ちよくすべっていると……うわあああーーー!!!
足元に、突っ込まれました…後ろから。真後ろから一直線に足元に転んだ人が転がってきたので、避けられず、頭を打ちました。
その場はそんなに痛くなかったんだけどね。しばらくすると、頭痛が。やっと痛みがひいたのが、四時間後。…打ち所が悪かったかな…。
でも面白かったんでまた行こう。あ、ここはちなみにスキー場にも三十分で着きます。冬の遊びはお手軽です。……寒いだけ、とも言うけどなw


今、前日書いた中啓の続きの、和啓石を執筆中。もうすぐ(多分明日)あがります。で、その内容を香之に話すと、「……っていう内容なんだけど」「それは、裏じゃないか?」「…やっぱり?」ということで、裏行きが決定です。ええ、モラルの問題です。で、ばっちりエロいです。特に和啓が酷いですので、注意が必要です…w

***

冬コミ新刊プレゼント:応募状況(だいたい)
GOLD三冊:65%
SILVER一冊:0%
もう一度だけ:35%

というカンジです。参考になさってどんどん応募してみてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/229-30be3840
    この記事へのトラックバック



