お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


冬コミリポ5 帰り道とお礼

2007年01月04日 01:10

確実に帰れる道……、、、、タクシーかバスでしょう!で、一人ってことでタクシーは却下。バス乗り場に向かいます。…と、ここでも館内で道を間違えたらしく、気が付くと東一階→外→西一階→どこか→西のアトリウム→間違ってタクシー乗り場→やっとバス乗り場に到着したのは、なんと二十分以上かかってのことでした…。(またかよ…;)
もう、ヘロヘロです。「すぐに乗れます」の立ち席列は無視するしかありません。まってもいいや、座りたいもんな…。そう思って並んだんだけど、二十分も待ちませんでした。早っ!
バスに乗ったのが4:15。東京着は4:45。……おおお、これいいかもしれない!早いし確実に届けてくれるもんな!ありがたいじゃないですか!うん、次回からもこれにしよう。

時間が一時間余ったので、東京駅の大丸でお買い物しようと思い立ちました。…そもそも、コレが間違いだったんですな。地下の「ベーグルK」に行きたいだけなのに…おいおいおい、なんでこんなに混雑してるんだよ!;しかも広すぎだよ、どこにいるのかわかんないよ~
こうなることは想定していたので、一階でもらっておいたMAPを広げます。それでも結構時間かかってベーグル屋につきました。キャリーもあったので、荷物がまわりの邪魔にならないように歩くのが大変だったのです。
ベーグルKで十個以上のベーグルをまとめ買いしました。そう、私はベーグル好きなのですwそれもキャリーにくくりつけて、いざ新幹線へ。

予定通りの席に座れたときは、ほんとにほっとしましたよー。だって、いつぞやは「新幹線のホーム」を間違えてしまって……いやもう、ほんとにどうでもいいです。
新幹線でやっとほっとした私は、あることに気が付きました。……今日一日、薬飲んでない;;;そう、持病の薬を一日四回飲んでいるのですが、この日はテンパってたので飲んでいなかったのです。そうか、だから熱っぽいカンジでぼうっとしてたんだ…いつもだけど(笑)。

長野からは駐車場にとめておいた自家用車で帰りました。雪が降ってなくてよかったです。(念のために雪下ろし用のスコップ&ブラシを車に乗せておいた)途中の軽井沢では降ってたので、心配してたんだよー。こっちの雪は積雪がすごいんだよー。



さて、ほんとに沢山の方にいらしていただきまして、本当にありがとうございました。おかげさまで予想以上の本が出ました。既刊は残りが若干になりました。
「新刊どれですか」「これ、鬼畜ですか?」当日のお客様からの質問はコレが多かったです。やっぱ鬼畜なのを求めているのね…みんな(笑)。それから「いつもサイト見てます」とおっしゃっていただいた方、ありがとうございました!「これを買うために来ました」の彼女、…なんか、申し訳なくもありがたいです、感謝です。「どうしようかな~」と迷っていると横から「お金はあとから入ってくるけど、同人誌は売り切れたら終わりだよ」と販促してくれた方(笑)。ありがとうございますw。いやぁ、スペース入って売り子するのってほんと楽しいなぁ!
他にも差し入れくださったかたや、売り子を手伝ってくださった皆様ありがとうございました!

これでイベントリポ終わりです。長くてすいません~~、それだけ楽しかったってことですよw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/227-3d5d7551
    この記事へのトラックバック



