お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


出発してから

2006年12月28日 21:04

1919お昼ごろに長野を出ました。何でそんなに早いかというと、…遊ぶためではありませんw

前日搬入してきました!

いやぁ、すごいね!会場のを「走りまわる車」初めて見たよ!最初はみんなゆっくりだったんだけど、タイムリミット19時前にはほんとに「走ってた」…www
なんで前日搬入なんかしたかというと、本のね、セットをね。いや、今までのイベント何回かの経験でわかったわけですよ。「私は準備が遅い」とね…;;;手際が悪いというか、要領がよくないというか。(同じだな)ちうことで、前回の反省を踏まえて(会場前ものすごくあわてたため)、前日にできることはやっておこうと…ね。

ゆりかもめに乗っていったんですが、時間が夕方の16:30。ちょうど日が暮れるころで、すごくいいものが見れました。船のライトアップがすごかったです。
帆船、客船、貨物船、コンテナ、屋形船、…こんなに居るんだ!とびっくりするくらいの船が行き来してて、それはもう、とてもとてもきれいでした。多分ホテル日航の海側にステイすれば、あれがみられるんじゃないかと。。。でもみやもとはいまんところ同行者が居ないので(泣)、誰か次回一緒にどうでしょう?w だってあそこ、ダブルしかないんだもんよ!そりゃないよ。


履きなれた靴を履いていったのに、なぜか靴ずれ気味です。多分東と西とを何回も往復したせいです。最後にはシャッターがおりちゃって走ったよ…;(やはりトロい)
それと、今回もやっちまったよ!電車の乗り間違い(爆)。前回宿泊時は「一日で三回」乗り間違えました。でも今回はまだ一回目です。。。。これでも私、二十数年東京に住んでたんですが!!;(やっぱりかなりトロい)

というわけで。銀座の真ん中(和光とか三越のあたり)まで数百メートルという好立地なのに、全然行けなかった私です。。。><。うう。。


では!明日29日にお会いできるのを楽しみに待っています!Y-17bですよ。本、どれも「物凄くいい出来上がり」でした!さすが緑●社!香之たん、安心していいよ!すごーく綺麗にできたよ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/218-9e288ac6
    この記事へのトラックバック



