お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


クリスマスイブ

2006年12月25日 00:12

…を越して、もうクリスマスです。
Merry Christmas!!! 文字色

今日はケーキを作りました。予約を忘れたというよりも、普段美味しいことで有名な近所の店「O」の去年のクリスマスケーキが…どうもいただけなかったので。クリスマスはやっぱりいつもと違うのかな。材料がね、違う気がした。ってことで、今年は息子と二人で作りました。作るのは久しぶりでしたが……美味いよ!!!(笑)。さすがワタシwいい材料を買い込んできただけのことはあります。これさー、去年のケーキ屋のよりも美味いって。保証する(って、誰にだよw)

クリスマスイブかー、みなさん、ラブラブな夜を過ごしているのでしょうか……わたしはひとりで「Lamento」やってました。

ら……ライぃーーーーーー!

ああ、もう私の頭が狂いそうです。萌えのあまりに発熱しています。
やべーやべえよこれ、と思ったら、声が「森川氏」でした。
もりもり!中嶋に続いて私を殺す気ですか!(笑)。ああ、もう、最高に似合ってます。

最初にキャラ見たときから「これはヤバイな…タイプだ」とは思っていたのですが;やべーやべーやべー。どきどきするよ。だからぁ、どきどきするんですけど!

なんか、眼を閉じて声だけ聞いてると、中嶋さんとライに囁かれている気がするんだよ。言うことも似てるんだよ。あああああーーーーvvv
香之たん!これは買いだよ、買い!(笑)。
BGM集も買いそうな勢いなんだよな~~(笑)。

しかし、冬コミにヘヴン関連のものを出さないって、そりゃちょっと悲しすぎやしませんか、Spra●さん。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/215-4feb69cd
    この記事へのトラックバック



