お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


キターーー!

2006年12月22日 21:05

昨日、Lamentoをやって、明け方を迎えてしまった管理人です、こんばんは。
………もう、なんつーか……

ライが素敵過ぎるんですけど!!

あああ、ど、どうしよう。ゲームしててときめいたのは中嶋さん以来かもしれない。もう寝なくちゃと思うのに止められなくて(というのも珍しい)、四時まで…。
はぅあ~~~これは咎犬よりクルね!ネコだからとかじゃなく。冬コミのニトロキラルプラスセット、買わなくっちゃ…w


***********

そんなことにうつつを抜かしていたら、今日がペリカンの発送最終日でした。あわてて箱を調達して買い物して、荷造りっ。既刊はそんなに無いんだけど、なんでこう…グッズがおおいんだ; 今回は前回の反省を生かして、段組キャビネット(組み立て式)とか入れました。
でも、……今度のイベントは初めて、POPがありません。。。
あればあるで「邪魔ー」とか言ってた私ですが、主人が多忙により作れないということで…なんだか「すっごく」寂しいです…。自分で作るにはテクが無さすぎです。。。あぅ。

**

通販締め切りました~。間に合った方の分はちゃんと発送しましたので!あとは年始…んーと、7日か10日かな、そのくらいにまたはじめますので、よろしくおねがいしまっす!


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    もー!
    ラメント誘惑するのやーめーてー!(笑)

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    いや、買え

    だから。マジでいいってば。コレ。

    買って損は無いから。(誘惑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/214-faec7999
この記事へのトラックバック



