お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


日記の

2006年12月16日 00:09

内容にふくらみが無いのは、ヘヴンしか萌えてないからだと、最近気が付きました。どもこんばんは、みやもとです。

他のサイト様はヘヴン以外のゲームにも熱く!萌えて語っているのに、うちは……私の日々の生活日記と化していますw フツーに生活してるんで、そしてヘヴンしか萌えられないんで、なかなか熱いトークが出来ないのかな…;いや、中嶋だったらいつでも熱く語れるんですけどね!(笑)。語れるというか、妄想なら沢山……www

そんなわたしだって、プレイはしますよ。ええ、してるんです。乙女な遥●とかアン●ェとか。あ、18禁の乙女ゲー(乙女と言うのか疑問だw)バトラー●は結構良いんじゃないかと思った。他はラブ●ボとか●犬とかだって。ファナティ●は結構好きだし(←音楽が最高に好き)、最近は花●葬とかもやりましたね~~。終わってないのも沢山あるな…;

だからねー、ゲーム買うのが躊躇われるこの頃なんですよ。財政難だし(笑)。でも昨日、とうとう注文してしまいました。Lamento
体験版をやってみたのです。ニトロプラスだから、いいんじゃないかとは思っていたんですが。なんじゃ、これはーーー!!!想像を超えるグラフィックの美しさ。立ち絵などの通常画面のつくりの面白さ。そしてなによりも、音ですよ、!!!
咎●のメーカーだから期待はしてたんですが。おおう、これはいい!すっごいね!音楽の使い方、持ってきかたが最高です。
届くのを楽しみにしてる私です。

ネコ耳とか尻尾とかに萌えるんじゃないかと思ってたけど、みてみたらそれよりもニトロ独自の世界観のつくりが…なんともいい。それと、ライねwなんか……イイ気がする…v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/210-95976c03
    この記事へのトラックバック



