お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


10分の4

2006年12月11日 22:45

いつからかと言われれば、出産後からでしょう。TVを見なくなったのは。
でもたまには見ますよ~~、ということで、2006年のヒットランキング100を観ました。

…………あ、う……TOP10の中に知ってる曲が4曲しかないんですけど。
このなんとかメロンってなに…;

ヤバい!!(爆)あまりにもヤバすぎて笑えます。
でもさー、しょうがないんだよ。時間が無いんですってば、忙しくて。
なにかをしながら別のことが出来ない人なので、いっぱいいっぱいなのです。

で、そのついでに「NANA」観てます。長いのをみるのはこの間の「信長の棺」以来です(時代劇は好きらしい)。…おお、いいじゃんこれ。良く出来てる。でもなぁーーーーー、キャストに不満が若干…ゲホゲホ。いや、キャストは別にしてもこれ、話をはしょりすぎだよ。しょうがないか、映画の時間って決まってるからねぇ。そう考えれば、よく作ってあるですな。

コメントくれた方ありがとです!レスのところにお返事書いときますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/208-a01479f1
    この記事へのトラックバック



