お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


初体験

2006年12月10日 23:33

いつもは三日か四日で終わる毎月一度の例のモノが……11日目のみやもとです、こんばんは。
貧血になりそうなんですけどっ!!!;
ありえない。@@年生きてきてこんなの初めてです。お腹は痛いし、例のモノは続くし。ス、ストレスかなぁ…;

*****

オフラインをはじめて、数冊の本が出来ました。
今回、冬コミは…
1、香之さんの素敵表紙のラブ甘中啓本。
2&3、サイト直し再録本「GOLD]「SILVER」の二冊。
こっ、この「GOLD」「SILVER」がっ…また採算取れない本をつくってしまいました(笑)。その代わり、バシバシ校正入れてますので、紙媒体のほうが、面白いと思います。よかったら、立ち読みしてにきてください。
んで、今日ね、某印刷所からの封筒が届いたんですけど…
遅ぇぇーーーっ。これ、11月初めに小為替入れて申し込んだ紙見本なんですけどっ。しかも、届いたのは「マニュアル改定前」の以前の紙見本なんですが!あのぅーーー、もう、他に入稿しちゃいましたよ…。

なんとなく、みやもとの印刷所感想。
●BRO’s…他で断られる紙に刷ってもらうときにはココ(笑)いつも無理言ってすいません(今回もそうでした)。お姉さん丁寧、値段も割りと安い。
●PICO……ギリギリまでやりたいときはココ。セットの紙が多い。インクも44色!しかも値段設定が6段階あって、早く入れると安い。
●緑陽社……昔からなんとなく憧れw セット以外はめちゃ高いが、セットならそれなりの値段。会員限定の企画にたまにイイモノあり。

この緑陽社なんですが、「お友達の輪」ってのがあって、紹介されると初回から会員特典が使えるんです。しかも、紹介した側にも割引が!普段はマネーチケット(大イベントつかえず)ですが、コレに関してはすぐに入金するようなときには使えちゃうんですね~w ということで。誰か、緑陽社の会員になりたい方、言ってください。紹介しますよw(ぉい)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/207-7e0b70b9
    この記事へのトラックバック



