お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


コピ本…

2006年12月06日 22:51

12月のはじめに、さっさと入稿をしてしまった管理人です、こんばんは。……なんか、あの締め切りと格闘する「焦り感」がありません。いいといえば、いいはずなんだけど……物足りないのは何故でしょう…; ちうことで、「コピ本なんかどうよ」と囁く声が聞こえてきます。

コピ本………和希でもいいですか…?;
だ、だって、中嶋は新刊でもう書いたから~~;中嶋さんは書きにくいから~; 中嶋スペースなんですが~;
の前に。コピ本なんか出るんでしょうか、ほんとに。不明です(笑)


どうも寒いと思ったら。熱がありました。
気持ち悪くて、腹痛くて、頭も痛かったけど、、気のせいかとw
昨日も熱あったよな~下がってなかったのか~あらそう~。
……コタツ、出さなくちゃ。それから電気敷き毛布も…。(長野は寒いんだよー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/205-b483fc99
    この記事へのトラックバック



