お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


事後処理に追われています

2006年12月05日 23:47

執筆中、なにもしなかったツケが回ってきました。
大量の洗濯物たたみ、掃除……
つーか!なんで片付けても片付けても一日持たないんだよ;(それは、汚す人がいるからです。私もです。出したらしまいましょう)

自分メモ
★今年こそ、ためてある医療控除をやる
◆冬コミのおまけ企画を香之さんと打ち合わせる
◆おまけ企画の材料を買いにいく
●小、面談の時間チェックとシッター頼む
●幼、面接と制服あわせ
●病院二件
◆ウェブにもなんか更新かけたい
◆年賀状を買う→作る
◆クリスマスの準備(プレゼント各種)

ああああああーーー(笑)
笑おう!もう、笑うしかありません。

あ、ちなみにクリスマスで思い出しましたが。
冬コミの中啓切な系甘ラブ本は、初冬ではじまり、クリスマスで終わる話です。ラブラブですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/204-86cb29a5
    この記事へのトラックバック



