お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ゲロ甘ーーー

2006年11月26日 02:36

書けました、中啓!!!

感想……ゲロ甘~~~(笑)

いや、中嶋らしさは損なわれていないと、思うんですけどね。今回は鬼畜じゃないだけです。鬼畜エロじゃなくて、啓太の苦しくて切ない想いを読んでいただきたい、と。

言い忘れてました。中嶋×啓太に和希が加わって、三角関係です!ああ、難しかったよ、今回は。
でも、なかなかに読み応えがあるのが書けたと思います。うん。

でもさ…ペラい本にしようと思ってたんだけど、書きあがったら…本文だけで30ページ超えてるんですけど……。ああ…なんつーか。やっぱりな、って感じです(笑)。
でも!多分飽きさせない展開になると思います!(多分ねw)


 あーーーー、すっきりしました! 書きあがるまではどうもね~。


あとは、香之さんの待ちです。さあ、何日に入稿しようかな~w


*************


うっかりポカミスの話。

先日入稿した原稿。入稿前日に確認していると…「ギャー!ノンブルがあってない!」ちうことで、全ページ打ち直しに; そして「目次のページ数が合ってない!」これも直し。

そして入稿。無事終了~と思ったら。
「そうだ、一応念を入れて確認しておこう」
今回は、数箇所の印刷所に断られた紙に刷るので(またかよw)、インクのノリとかその辺を確認しようと電話。
「ザンダースメタリックに@色は、本当に大丈夫なんですよね?」
「えっ、ザンダースですか?」
(言っておいたはずだぜ?…おいおい)
「そうです、ザンダース」
「あー、工場に確認したら、無理だそうです

待てーーー! だーかーらー! 事前に電話で話したのにぃ!
しょうがないので、インクをチェンジ。
「混ぜ色指定します。CMYKで……」
しょーがねーなぁと思ってましたが、、、、ここでワタシもミスを。
「で、CMYK値はそれで、DIC@番です」
「はい、DIC@番ね」

後で発覚。そのCMYK値≠DICコード。

ギャーーーーー!!!!ふぁ、ファックスーーー!!!;;;

本当に、本は出来るのでしょうか……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/200-c68772db
    この記事へのトラックバック



