お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


なんとか戻れた

2006年02月23日 02:29


いやぁーー、いろいろありました。詳しく書くと、言い訳にしかならないと思うので割愛させていただくとして。凹んでいてもなにもならないというのは最初からわかっていたので、とにかく状況をなんとかしようとアクションおこしたあとは…………寝ていました(笑)。しかも昼寝つきです、すいません。そのまえがねー、激しく睡眠不足ってのが実は続いてたんで、これはまずい、と。やっぱり寝不足ってのはよくないですね。
解決あり、解決予定あり、未解決あり、どっちか判らんのもあり……と問題山積しておりますが、なんとか笑えるようになりました。

あのね、ほんとに洒落にならないときって、笑えないんですよ、冗談でも。気がついたら笑ってないという生活を送っていて、これではいけないと思いまして。ネットだと結構無理して振舞っちゃうんですが、「あれ、ヘンだぞ?」と気がついたカンのいい方もいらしたようで;;;すいません。。。
ってことで一旦アタマを白紙にもどして、オタクからも離れ、実生活もなるべく負担のかからないようにしたら、少しラクになりました。でも、そのあとでやりたくなったのが……へヴン補充www(やっぱりオタクだった…;;;)

昨日は、ひっさしぶりにヘヴンサイトさんを回りまくった気がしますね。そしたら……あらま~みんな更新してるのね~;;;バレンタインつーか郁ちゃんの誕生日なんてとっくに終わっちまってますね;;;やべーまたスルーしちゃったのね、うち……。。。
友人Kから「みやもとはほっとくと全力で動き出すタイプなので、少し休め」と言われたのでそうするつもりだったんですが……他サイトさんをみてたらSSのネタをまとめはじめている私の脳が……どーしてもやりたいと……;;;
だってねーー、
1、書きたい(書かなくちゃいけない、じゃなくて、書きたい)
2、書かないと自分ってほんとつまんない人間(エロかいててましな人間なのかというのは聞こえないってことで)
3、よかった・楽しいといってくれるのが嬉しい
この、3ですよ!3!!! 
最近書いてなかったので、ほんとありがたいです。。。
拍手のログとかを読み返しちゃいました。。。。感謝感謝~。ってことで、お返事させてください。↓↓

んで。これって「ゴスロリ」ってやつなんですか?<ブログのテンプレ。コウモリがよい♪だけど私が使うとどーにも「ただのピラピラ」にしてしまう気がして……;;;作者さんのページは可愛いんだけどなぁ;; 両サイドを茶色にカスタマイズしたのがわるかったのか???



