お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


チャット大会終了!

2006年11月19日 18:58

昨日のチャット大会にいらした方、ロムってた方、お疲れ様でした!
22:30-4:30までの6時間ぶっ続けでのチャット大会、盛況のうちに終了しました。いらしてくださった皆さん、ありがとでした!
参加メンバー(入室順)
まなみんさん、香之さん、阿部さん、冬哉さん、時夜さん、青井さん、はるやんさん、猫鞭さん、桂 智さん、toolさん、みっちょさん、まみぃさん、りゅんさん、来夢さん、新城さん、藍さんそしてわたし、みやもとの…合計なんと17人でのチャットとなりました!

最初はかるく自己紹介から始めました。しかし、話がそれるそれるwみんな早く萌えを語りたくてしょーがないようです、これも楽しいw
そして先ずは中啓から…。基本でしょう、ということで話していると、知らないいうちに中和へ!ひょ~~♪オッケー、好きですよ、これも!そして深夜の二時半過ぎからは中篠へと移行。ああ、これも中嶋攻めならオッケというぼいとらならではかも!
ナリチャあり、好き話題や萌えトークあり、そしてもちろんエロ話題あり!で大変盛り上がりました。一番楽しんでいたのは主催の私かもしれませんw
又是非やりましょう!そのときはまた遊んでください!初めての方がいっぱいいらしてくださったのが嬉しかったです。

メンバーの方、お疲れ様でした!!!おつ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/197-24f18680
    この記事へのトラックバック



