お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


ヤベーヤベー

2006年11月17日 01:47

深夜二時前です、みやもとです。

えーーーー、かなり修羅場ってきています。ずーーっと原稿やってます(笑)。昼寝もしておりませんw
今日はカレーだったから、明日は作んなくていいしな。よし。
あと一週間、二週間くらいはかなり切羽詰ってやってると思います。

でも!明日のチャットは出るんで!!!(当たり前だ。主催者だよ;)
もし寝てたら、香之から電話かかってくることになってるんでw
香之~~自宅へよろしくね~~~~www

今年はあまり告知してなかったので規模が小さいかもですが、中嶋スキーさん、是非お話しましょう!つか、お話しに来て下さいw
では、18日(金)(土)22時半に、ぼいとらチャットで会いましょう!!
年に二回のこのチャット、物凄く楽しみっすwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/195-e60b7471
    この記事へのトラックバック



