お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


西園寺さん

2006年11月14日 21:13

うちの息子(3歳)が「しゃいおんじ」を連発しています。

しゃいおんじ?……どう聞いても「西園寺」なんですけど!

ど…どこで覚えたんだ!?西園寺さんっ…て…どう考えても「ヘヴン」だよな! ど…どうしよう。どうしよう…;まさかあのエロいシーンが見られたんじゃ…いや、三歳児にはそんなこと出来るはずないし…本…は隠してるし、なにより文字が読めないはずだし…:

と、ここ数日悩んでおりました。
しかし今日、解決。しかもあっさりと。

アンパン●ンのDVD…「ての●らを太陽に」の中に出てくる「シャイン王子」のことでした!!!
「シャイン王子」<しゃいんおうじ<しゃいおうじ<しゃいおんじ
どう聞いても西園寺やんかーー!!!!
心配して損した……いや、良かったというべきだな;(腐っている母)


そして今日…パソのハードを開けてメモリを交換したぜ!すごい埃だった。
無事に1GBになりました!
さあ、かかってこい!WORD!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/193-5f753a63
    この記事へのトラックバック



