お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


メモリ買いました

2006年11月14日 00:17

冬コミ原稿をガシガシ校正中のみやもとです、こんばんは。

とうとう、WORDが動かなくなりました……「メモリ不足」だと?712も入ってんのに、何言ってやがるんだ…。くそぅ…。
ということで。

メモリを買いました。

最初に入っていた215(だっけ?)だかを取り外して、これで以前の増設分とあわせて1GBです。どうだ!これで文句あるか!

……これでも動かなかったら……;;;;;マズいな…。

そうなんですよ、以前から言ってたとおり、早期入稿しようと目論んでまして。結構順調のはずだったんだけど…WORDめ!!!リカバリしてもダメだったし、パソの相性が悪いんじゃないかとある人に言われたが…とりあえずはメモリ増設だ…く…お金が飛んでいく…(涙)

しかしなぁ…自分の書いたものを読み返してみると…中嶋がなんとも鬼畜なことで…; 少しはラブ甘いのを書こう…うん。冬コミでは、「甘くて切ない中啓ラブED」の本が出せると思います。いや、たぶん…書けると思う…。きっと…。


私生活は、いたって多忙です(笑)。なんだか学校行事とか地域の当番とか病院とか、息つくヒマもないです。その合間を縫って、原稿して~昼寝して~(おい)。いや、ほんとにね。寝ないと持たないですよ、体力が。
今週末(18日22時半から)は中嶋チャットもあるしね!
…ずっと更新してなかったし、あまりサイトいじってないので、去年ほどの賑わいがないかも知れないなーと思ってますが。(さびしいなー)。少しでも多くの中嶋ファンの方とお話できれば嬉しいです。
空いてれば是非!いらしてください!うちのチャットは通称エロチャですから(笑)。ロムも歓迎ですよっw深夜の部はブッ飛ばしていきますから(笑)うは~楽しみです!


コメント

  1. 香之 | URL | xYs9vBQQ

    えええーーーっ?!
    とうとうメモリ、1GBにしたの?!
    いやーん、なんか悔しい~~~(←?)
    うちも増やそうかにゃあ……

  2. みゃも | URL | JJJ94jOc

    ふふふwお先に失礼~~~♪
    とうとう1GBにしちゃった~~~。

    でもWORDが使えないと意味がないんだよ…
    どうなるかな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/192-17ad6807
この記事へのトラックバック



