お知らせとか

ブログの関係で、この下に記事が表示されるまで時間がかかることがあります。お待ち下さいませ。次回参加はゆきさくらです。

--年--月--日 --:--


大掃除

2006年11月07日 19:19

久しぶりに客が来る…っていうんで、大掃除になりました。
思えば、昨年の暮れも体調を崩しぎみだったので、大掃除していません。…ちうわけで、ものすごい埃&ゴミが隠れたところから出てきます。
こうなったら、徹底的にやっちまえ!ということで。…コドモ部屋からは燃えないゴミ二袋、可燃ごみ二袋、その他リビング等からも…出るわ出るわ、要らないものやゴミなどの類が!

…そうなのよねー、「見えるところがとりあえず整頓されていれば」いいという性格なので、見えないところが酷いです。いや、今回は見えるところも激しくひどかった…。
年末の大掃除はこれでしなくていいか!というくらい、やりました。


以上、非常に疲れた私なので、今日はもう寝ます。八時に。
だってー、あんなにやったのに。滞在時間20分だったんだもん。気が抜けちゃったよ…それなら、玄関でいいじゃん、玄関で…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidelovev.blog53.fc2.com/tb.php/188-3016c7b3
    この記事へのトラックバック



